ボリュームがない髪と悩んでいます

自分自身の髪を見て、今日もウォーキングの際に感じたことがありました。

今日に限らず、いつも気になってはいるのです。

 

私の髪にボリュームがあればいいのにと思います。

 

他の事への欲望などは、あまりないのですが髪が多いといいのになあと思います。

 

まだ禿げているわけでもなく、少なく感じるわけではないのですがフサフサ感が欲しいのです。

 

きょうすれ違った人などは、つむじから流れるようにフサフサとした髪の女性が多かったのです。

とても羨ましいと、うしろ姿をみて思いました。

 

まだ私は髪の量が少ないわけではないのだから、

髪の乾かし方に気を付けてフサフサ感をだそうと思います。

 

今まではただ乾けばいいと、ドライヤーを洗髪後に使っていました。

でも髪の流れと逆に温風を当てて乾かすことが肝心らしいのです。

 

ボリュームアップがそのような乾かし方で出来るのですが、

最後には冷風で癖をつければ良いのです。

 

夜しっかりと乾かして癖をつけておけば、

朝にはラクにふんわりヘアができることを知りました。

 

私のボリュームがでない髪も、生えている方向とは逆に温風を当ててなかったのです。

 

ボリュームがある髪型になったら私は、

今までよりもっと胸を張りどうどうとウォーキングができると思うのです。

私は薄毛の対策として外に出るときは帽子を被ります。

帽子を被ることによって私はは薄毛を隠せますのでとてもいいと思っています。また、帽子によってもうこれ以上紫外線を浴びずに髪の毛が痛まないようになると思っています。

ですから私は外出時は絶対に帽子をしています。なかなか薄毛はなおりませんが、薄毛をこれ以上進行させない方法は自分でもできますのでいいんじゃないかなと思っています。

なかなか思い通りに毛ははえてきてくれませんが、対策だけはしっかりしておこうと思っています。また、子供がいるとどうしても自分のことよりも子供の子とになってしまいますので自分のケアができません。

そう言うときには夜の時間帯を使って自分の思い通りにすると言うことをしています。なかなか人生思うようには行かないですね、自分一人であればいろいろとできると思うんですけどそうは行かないですね。なんだかものごく辛くなってきました。

れにものすごくしんどくなってきました。何ででしょう。不安が多いのかもしれません。でもそんな不安ばっかりではなかなか思うようにはいきませんしどうすることもできませんから困っています。薄毛になった人にしかわからないことが私にはわかる気がしています。なかなか人生たまったもんじゃないです。

ヘアトニックを使った薄毛対策

私の父は40代後半から少しずつ髪の毛が薄くなっていました。

最初は額の髪の毛がどんどん無くなっていき、おでこが少しずつ広くなっていきました。しかし、まだ髪の毛は黒々として上に父のおでこが元々狭かったので、家族もそこまで気にしておらず、「お父さんちょっとおでこ広くなった?」とからかう程度でした。

しかし、何年かすると父のおでこは5センチ位広くなっていました。本人もおでこの広さを気にするようになり毎日「これはなあ、髪の毛が冬眠しているんだよ。春になったら生えるよ。植物みたいにね。」と言い出すようになりました。家族も皆気を遣い、父のおでこは我が家でのNGワードになってしまいました。

そんな父を見かねて母がリマのヘアトニックを父にプレゼントしました。これは黄金生姜(国産・有機)エキス・天然水・フムスエキスを主原料に、椿油やオーガニック植物成分を配合したヘアトニックであり、頭皮にも体にも優しいヘアトニックです。

それから父は入浴後にヘアトニックを使い頭皮マッサージをするようになりました。すると父の髪の毛はハリが出てきて、生え際の髪の毛も少しずつですがボリュームアップしていきました。

育毛剤って何が入っているか分からなくて怖いという方は良ければこのヘアトニックを使って育毛してみて下さい。

頭皮の堅さをどうにかしようと

頭皮が固くなってきたということがあって、マッサージをすることにしました。

マッサージなんて効果があるのかと思うかもしれませんが、意外なほど意味があります。

まずマッサージをしていると頭皮が実際に柔らかくなったかどうかというのはちょっとすぐには分からないんですがポカポカとしてくるということはありましたのでそれなりに効果があるのではないかなとは思います。

少なくとも固くなっている状態よりは発毛することに関してメリットがあるといえるでしょうから、まずは頭皮のマッサージをしたほうがよい、というのは間違いないことになります。

頭皮マッサージですが指でやるということもありますがヘッドマッサージャーというのを使っても暇があったらもう布見てをやっているということがありました。

さらにニューモ育毛剤との組み合わせが意外と効果的になりました。どんどん頭がポカポカとしてきてそれなりに効果があったような感じです。

毛が増えたというよりは毛が太くなるようになったという感じです。

毛の艶なども良くしようということで色々とヘア化粧品と言うのを利用するようになりました。

後はシャンプーをするときにはそれなりに注意をするということにしていました。揉みこむようにやっています。

私は今育毛のために炭酸シャンプーを使っています。

私は今育毛をするために炭酸シャンプーをしています。その理由は育毛に炭酸シャンプーがいいと言うことを聞いたことがあるからです。

私は普段からあまり髪の毛のケアをしてこなかったのですがそれでもあまりいい気持ちはしませんでしたので炭酸シャンプーを使うことにしたんです。炭酸シャンプーのことは私がいっている美容院でそう言うことをしりました。

なかなか人生いろいろと知っておくといいですね、炭酸シャンプーは他の市販で売られているものより全然違います。全くといっていいくらい洗い上がりがスッキリしました。なのでこれからも使い続けて言ってどのようになるか楽しみにしたいと思います。

炭酸シャンプーは高いんですけどそれなりにいい機会だなと感じることが多いです。なかなか炭酸シャンプーは必要でないと思われるかもしれませんが使い続けて行くとなかなかいいものだと思います。是非やってみてください。私はとても良かったです。

育毛を考えている人にはいいシャンプーだと思っています。でも高いのは妥協してもらわないと買えないと思います。それでもなかなか思い通りに行かない髪の毛にはきちんとケアをしていく必要がありそうです。頑張っていきます。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen